2010年03月13日

気温↑↑ ジョギングする人たち

18℃!
ほっとしたけん。
おとといの寒さは、ただごっちゃなかったけん、もう桜は咲かんちゃないかと思いよったばってん、
このままげっと、来週は予定通り、桜の開花宣言になるっちゃろうねー。
今日の夜は、気色の悪かごとぬくかったけん、公園ばぐるっとまわってきたら、ちーっとばっかり汗ばかいたごたるっちゃん。
ほんなこて、春になるっちゃんねー!

というわけで、
暖かな1日でした。
ジョギングする人たちの姿も増えてきました。

疲れた、九州弁...



同じカテゴリー(天気)の記事画像
台風12号
同じカテゴリー(天気)の記事
 台風12号 (2018-07-28 19:39)
 夏至 (2010-06-22 17:18)
 明日から気温↓ (2010-03-08 11:58)
 福岡も寒いです。 (2010-01-08 03:58)

Posted by かざりじん  at 01:15 │Comments(0)天気

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気温↑↑ ジョギングする人たち